2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 動画
人類には早すぎる動画&失敗動画詰め合わせ
DATE : 2013-01-02-Wed  Trackback 0  Comment 0
お正月のゆるっととした時間にぴったり?の動画を2点。
PCの前で「ふひひっ」と、笑っていたら親族に怪しまれたとさ。

人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~ ‐ ニコニコ動画(原宿)



「人類には早すぎるランキング」でおなじみ、眉毛さんチョイスの動画ランキング。
くっだらないことでも、最後までやりきると(本来とは違うかもしれませんが)面白みがありますね。


お次はこれ。ちょっと閲覧注意かも
世界の失敗しちゃった動画。かなり痛々しいのも含まれてます。
Jackassチックなノリ。
Ultimate Fails Compilation 2012 || Best Fails of the Year! - YouTube



情報源はココ
バカは休み休みできないのでこんなにたまっちゃったよ。2012年おバカ失敗映像ダイジェスト:ザイーガ



ということで、昨年はまわりとくらべて、自分の出来なさ加減に嫌気がさしていたのですが、
今年は、どんな些細なことであっても「自分の好き!」を追求して極めたいと思いまっす♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.