2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 動画
smooooch・∀・[動画][MAD]
DATE : 2009-06-28-Sun  Trackback 2  Comment 2
ウマウマの次にはまっちゃう曲かもしれない。
元ネタはこれ。動画もカワイイ☆
smooooch・∀・



んでもって、元ネタを知らなくても楽しめそうなMADがこのあたり。
「smooooch・∀・」のタグで探すと他にもいろんな作品のができているみたい。

◆スノボ(のゲーム)とコラボ
尺があってないのが残念ですが、とても気持ちいい!
【ニコニコ動画】【ProPow】smooooch・∀・でSmallPoxPart1[ぴあルート]



◆インド映画とミックス
元映像の”あばばば~(Adavi Donga )”も、絵柄が独特な子どもの絵本みたいで、なかなかです。
【ニコニコ動画】【悪夢の】 たのしいsmooooch・∀・ 【狂宴】



◆PVのMAD
OK GOのPVとミックス。これもつなぎがうまい。
OKGosがmooooch・∀・を踊ってくれました




以下リストのみ

◆踊ってみた人: ストップモーションみたいでコミカル
【ニコニコ動画】【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】

◆ミッフィーちゃん: 無表情って怖いよね
【ニコニコ動画】「ミッフィー × smooooch・× ・」

◆ファミコン版: 音がだんだん・・・?
【ニコニコ動画】sokuuuushi^q^ 【スペランカー×smooooch・∀・】

◆フィギュア版: ストップモーション。よく動く
【ニコニコ動画】smooooch・∀・ × アイマスリボルテック


追記:そのほかの素敵なMADはこちらから




※【ニコニコ動画】という記述のあるものは、リンク先の閲覧にニコニコ動画のアカウントが必要になります。
(ブログに埋め込んであるのは、そのまま「再生」ボタンを押せばOKです)





ちなみに、この「smooooch・∀・」という曲は、このアルバムの1枚目に収録されています。
ちょっと欲しくなったかも。
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACKbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK
(2009/06/24)
ゲーム・ミュージックgood-cool ft.CHiCO

商品詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
masumi | URL | 2009-06-28-Sun 23:25 [EDIT]
これは回るね…@_@
ていうかインド映画とMIX吹いたw
az | URL | 2009-06-29-Mon 20:01 [EDIT]
>masumi サマ
わーい、仲間が増えた~
凝ってる作品たくさんありますよね

トラックバック
TB*URL
smooooch・∀・
かすにーずハイパー 2009-06-28-Sun 23:14
価値観のフィッチで何気なく再生ボタンを押したら、耳に残って離れなくなってしまった…。 思わずニコニコの「smooooch・∀・」タグを漁っ...  [続きを読む]
11月演舞場の演目&配役が発表されたわけですが。
DANGO-JIRU HYPER 2009-08-30-Sun 22:04
いまひとつテンションが上がらないんです。海老ちゃん出ないから。っていうのは嘘ですが、これはこれでありなんだろうなーと思うんだけれども、私は染ちゃんと1つは組んで欲しかったんだよ。昼の一発目に、一人入ってないってことが面白くないんだよ。別に主な立役二人ど...  [続きを読む]
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.