2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 動画
歌ってみた・踊ってみた[動画]
DATE : 2008-02-04-Mon  Trackback 1  Comment 0
masumiサマから教えていただいた。とーっても芸達者な方の動画↓
タイトルからすると、どうも一人で全部うたっているみたい。
すーげー。声も使い分けてるし、セリフもよく聞き取れるよ!

Re: あいつこそがテニスの全員俺


「歌ってみた」で探すと面白いの一杯あるみたいです!
また面白いのあったら教えてください~


もう1つ「踊ってみた」という1大ジャンル?があってこっちも面白いのがあります。
同じくmasumiサマより教えていただいた↓

陰陽師を撮影してみた(実写版)~ニコ麻呂&ニセ麻呂の狂演!?~


とか。個人的に京都駅のあの階段には思い出?があるので余計楽しめましたよ、と。



んで、最近はまってる曲?を「踊ってみた」方↓
【GARI】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) してみた【M@S】


だんだんやる気なくすのがなんとも面白い。
元ネタはこちら↓第2のロイツマ?といわれるほど中毒性が高いとかなんとか。






歌詞職人さん、空耳職人さん、馬職人さん、ドアラ職人さんのコラボではまっちゃうといいと思うよ↓

アイドルマスター CARAMELLDANSEN ループじゃないよ






ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) !

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
ウッーウッーウマウマでサーセン
かすにーずハイパー 2008-02-19-Tue 22:17
巡回中にタイツォン氏の新作発見。 【ニコニコ動画】キワメルサーセン!を歌ってみた Ver. タイツォン 昨日UPした動画が再生2万とか。 元ネ...  [続きを読む]
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.