2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : ニュース
バカブラジャー界に新星現る!!!!
DATE : 2014-01-25-Sat  Trackback 0  Comment 0
おバカなのにハイテク!
画期的な機能をもった新世代ブラ爆誕!


まずはこちらの動画をどぞ!

Ravijour - TRUE LOVE TESTER - YouTube


ティザームービーが面白すぎ!


世界初、真実の愛がないとホックが外れないブラ!?



ヤバいヤバい。


心拍数が上がらないとホックがはずせないカッコいい機構。
(しかもBluetoothで制御とか今風!)


真実の愛でしかはずせないブラなのに
外れるときの豪快さ!バイーンって感じ。
せっかく盛り上げたムードもへったくれもないような☆

Ravijour(ラヴィジュール)という下着メーカーのキャンペーンらしい。

Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN


し・か・も、このキャンペーンで
5000円以上購入すると
5組10名様にTRUE LOVE TESTER(=このブラ)を試せる"ラグジュアリー"HOTEL STAYがあたるとか!!!!


ヤバイ☆熱すぎる


ちょっと、仲の良いそこのご夫婦やカップルさん!
ぜひ応募して試してきてよ!

遠隔でバイーンってブラをはずしてぇ(はぁと)

そしてどこかに体験レポートしてくれるとすごく嬉しいw



ついでに男性バージョンで、興奮すると
ドラゴンボールみたくバリっと破けるギミックの服があったらかっちょいいかも!
相手への威嚇+強くなった気分が味わえるかも。


元祖「バカブラ」と言えばトリンプ
世相を表すブラ シリーズがあまりにも有名ですが
今回のように競合が沢山参戦するようになって、今後バカブラ界が盛り上がると(個人的に)嬉しいです。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡





情報源はコチラ
世界初、「真実の愛がないとホックが外れないブラ」が開発される - ねとらぼ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.