2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : グッズ
日ごろの感謝をこめて サランラップ型あぶらとり紙[贈り物]
DATE : 2009-04-04-Sat  Trackback 0  Comment 2
『贈り物番長』シリーズ第2弾!

日ごろお世話になっている方に。久しぶりに会うあの方へ。
手土産ほど仰々しくないけど、ささやかな感謝や挨拶をカタチにしたいなーって時に。

差し上げた方が負担に思わないよう・・・と考えると難しいですが、
日常使うもので、ちょいと面白いものを選ぶようにしてます。
hana fusen(花付箋)とか

んでもって、女性向けに面白いのを見つけました!
・・・て、あーこのブログに書いたらネタばれしちゃうね。ま、いっかw
おなじみの“NEWクレラップ”がフェイス用あぶらとり紙になって登場!
『NEWクレラップあぶらとり紙』

2009年4月8日(水)より順次発売
バンダイ | プレスリリース より


完全に自己満足なんですが、中を見てびっくり(私の場合は”あきれた”が多いかもw)
してくださるのを見るとすごく嬉しいんです。

ところで、女性の場合は、こういうちょこっとした面白グッズ見つけやすいんですが
男性向けってどんなのがいいんでしょうね。好みもあるだろうし、
お菓子好きじゃない人もいるし。。。難しいっ!



番長的オススメ☆シチュエーション
【内容】サランラップ型あぶらとり紙
【相手】友人、主婦の方
【予算】¥315
【目的】ちょっとしたご挨拶、ネタ、景品


※早速大切なお友達に上げたところとってもよろこんでくださいました~☆
職場で大ウケだったとか。良かった♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ほっしぃ
masumi | URL | 2009-04-04-Sat 23:19 [EDIT]
欲しい。会社で見せびらかしたいw
Az | URL | 2009-04-05-Sun 09:17 [EDIT]
>masumiさま
ねー。ほしいよねっ♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.