2ntブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 音楽
ウサビッチのサントラ!
DATE : 2010-01-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
ウサビッチのサントラがついに出てた!あのBGMが好きなだけ聞けるぅぅぅ。

2枚は高い!せめて1枚にまとめてぇぇ、とわめいていたらプレゼントしてもらっちゃった。
ありがとうございました♪

ってことで勝手に全曲解説!

USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)
(2009/11/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)
1. タイトル・ジングル
有名なアレ

2. キレネンコのテーマ
これカンシュコフのテーマだと勝手に思ってた。
通常時のテーマ。

3. キレたキレネンコのテーマ
これぞキレネンコ。って感じ。SEもあわせて聞こえそう。

4. スーパーキレネンコのテーマ
もう、ごめんなさいするしかないよね、の曲。

5. ショケイスキーのテーマ
金属っぽい

6. ズルゾロフのテーマ
ぼっちゃまのテーマがあるとは!結構カッコイイ
「ウッヘヘヘ~」という声が聞こえてきそう。

7. シューズのテーマ
これもウットリする有名なあれ。
ガラスに張り付いてシューズを眺める姿が目に浮かぶ。

8. キレネンコのテーマ(Special Remix)
キレたキレネンコのテーマ&スーパーキレネンコのテーマをベースにしたリミックス。
スピード感ある感じ。彼がスニーカーはいて無表情で突進してきそう。



USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)
(2009/11/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)
1. タイトル・ジングル
これはキレネンコVerの時と同じ。

2. プーチンのテーマ
第1シーズンでよくかかってたアレ。
ペチペチペチってこの後にたたかれてそう。

3. プーチンの鼻歌
車の修理とか料理のときに歌ってた。

4. プーチンのテーマ(Drive Remix)
これ、レニングラードのテーマだと思ってた。

5. レニングラードのテーマ
こんな曲本編であったか思い出せないなぁ

6. カーチェイスのテーマ
覚醒したプーチンのテーマかと思ってた。

7. 主よ、人の望みの喜びよ(USAVICH ver)
DVDのスタッフロールの時にかかってたバージョンかなぁ

8. プーチンのテーマ(Special Remix)
プーチンやレニングラードの声やSEなどが入ったサンバ!って感じ。
主よ、人の望みの喜びよ&プーチンのテーマがベース。
聞いてて楽しくなれる。
2枚の中ではこの曲が一番好き!


各盤ともスペシャルリミックス以外は1分以下の曲ばっかりなので、うーん、という感じもしますが、基本的にループして使う曲なのかな、とも思いました。

とりあえず
ぼっちゃまの鼻歌(♪フー↑フー↑フフフー)も入れてぇぇ!


特典のステッカーは何種類もあるのかなぁ?
とりあえず私のはキャラクターじゃなかった。第2シーズンのあの2人組を期待してたのになぁ。
それぞれ彼らをあらわすアイコンのステッカーであったけどね。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.