2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : グッズ
気分はエージェント?最高機密封筒[贈り物]
DATE : 2009-06-03-Wed  Trackback 0  Comment 0
贈り物を差し上げるときに、その外装でも喜んで(笑って)いただけたら嬉しいですよね。
ということで、この間に引き続き、今度も包装ネタで。

個人的にもすっごい欲しいっ!、この「最高機密封筒」。
提供はコレジャナイロボでおなじみの太郎商店
いつものA4封筒が「トップシークレット」と印字してあるだけで、なんだかとってもスリリング♪


取り扱っているお店のあおり文句も面白いです。
世界の陰謀と闘うあなたのための、専用封筒 / AssistOn
Sランク任務は君にしかこなせない! / 秘密基地SECRET-BASE

どちらのお店でも、「ご利用は自己責任で」と書いてあるのが笑えます。

気の置けない友人に、借りたもの返すときにさりげなく入れてみるとか。
洒落の分かる上司や先生への報告書やレポートを入れてみてもいいかもしれない。
開封したときのギャップを考えても面白いかも♪

どんなときに使えるか考えるだけでわくわくしますね!
うわー、これじゃぁ「贈る方に喜んでいただく」よりも、「お渡ししたときの反応を楽しむ」方が強くなっちゃう一品かも。




番長的オススメ☆シチュエーション
【内容】「最高機密」の角2封筒(A4ワイド)
【相手】気の置けない友人、洒落の分かる方
【予算】¥105+α(中身)
【目的】ネタ。借りたものを返すとき。課題の提出など
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.