2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : ニュース
ビジネスホテル@英国で置き去りにされた本のTOP20が発表されたゾ(ゝ。∂)☆
DATE : 2013-09-07-Sat  Trackback 0  Comment 0

紳士淑女はエロがお好き?


えーと、既に局地的に話題になっていますが、面白かったのでご紹介。
イギリスの紳士淑女がビジネスホテルに忘れていった本のトップ20を
Travelodgeというホテルチェーンが発表したらしい。


ビジネスホテルで宿泊客に置き去りにされる本 トップ20 | カレントアウェアネス・ポータル


栄えあるトップ1は”エロチック”小説w
しかも、3部作の最後。
1部と2部もあわせてランクインとかいう。


し か も、日本語訳も出てるジャンw
やばたん♪

フィフティ・シェイズ・フリード (上)



フィフティ・シェイズ・フリード (下)




内容紹介
信じあうふたりには、もうハードリミットなんてないはず――刺激的だけれど、ときに残酷なまでに変わるクリスチャンとの愛の行為。アナは過剰な愛と、リッチすぎる世界にとまどっていた。こんなに彼を愛してるのに、なぜ気持ちがすれ違うの? 幸せいっぱいでも波乱ぶくみのふたりの新婚生活に、謎のストーカーの影も忍び寄ってきて――。全世界的超ベストセラー三部作、ついに完結!


わぉ、ゾクゾクするぅwww
(ごめんなさい、あらすじで大爆笑してしまった)


ハー○クイン的なお話なの?なの?
気になりすぎる~


1作目は6位!
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(上) (RiViERA)
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(下) (リヴィエラ)


2作目も10位にランクイン
フィフティ・シェイズ・ダーカー (上)
フィフティ・シェイズ・ダーカー (下)



トップ20はエロティック小説まみれ?


さて、こちらが原文(ホテルのプレスリリースw)。
THE FIFTY SHADES PHENOMENON CREATES A RISE IN BRITONS READING MORE EROTIC ROMANCE GENRE LITERATURE


カレントアウェアネスの記事では触れられていませんが、
プレスリリースを見ると、トップ20の中には
Fifty Shades以外にもエロティック(笑)シリーズが
ランクインしてるんですwww


1 Fifty Shades Freed → エロ
2 Bared To You → エロ
3 The Marriage Bargain → エロ
4 Gone Girl → ホラー?(ミステリ?)
5 The Casual Vacancy → J.K.ローリングさん作の長編小説
6 Fifty Shades Of Grey → エロ
7 Reflected In You → エロ
8 Bradley Wiggins: My Time → ブラッドリー・ウィギンスさんの自伝
9 Entwined With You → エロ
10 Fifty Shades Darker → エロ
11 Cheryl Cole: My Story → シェリル・コールさんの自伝
12 The Marriage Trap → エロ
13 David Walliams: Camp David → デヴィッド・ウォリアムスさんの自伝?
14 Call The Midwife → 過去のベストセラー
15 Before I Go To Sleep → ホラー?(ミステリ?)
16 The Marriage Mistake → エロ
17 The Racketeer → 推理小説?(ミステリ?)
18 The Carrier → ?
19 Oh Dear Silvia → ?
20 The Great Gatsby → 「グレートギャツビー」。言わずと知れた超名作




そういえば、駅のキヨスクにもエッチな小説がおいてあったりしますよね。
お仕事の合間のちょっとした息抜きって感じのラインアップなのかな。


他の国ではどんな感じなんでしょう?



なぜエロティック系書籍が置き去りにされるのか?



1.忘れてしまったが(恥ずかしいなどの理由で)取りにいけなかった
2.自宅や職場に持ち買えることができない(恥ずかしry)ので置いていった
3.自分の後に泊まる紳士淑女のために、あえて置いていった

さぁ、どれ?


なんとなく2.の気がしないでもない。
page top
CATEGORY : 動画
文字だけでこんなに笑えるなんて!
DATE : 2013-09-05-Thu  Trackback 0  Comment 0
数年前の動画なのに、お腹が痛くなるくらい笑ってしまった。
全体的にシモいのでこちらで紹介。


【ニコニコ動画】帰ってくれウルトラマン






個人的ヒットは

 ウラル山脈に~
 ウマ トラ ラマ
 ウルセー

辺りかな。他のも夜中に大爆笑してしまった。
page top
CATEGORY : 画像
エマージェンシーブラが欲しいったら欲しい
DATE : 2013-08-05-Mon  Trackback 0  Comment 0
正確には

エマージェンシーブラの関連商品であるTシャツ

が欲すぃ。

こんなの↓

Tシャツ画像
EBbra — Men's T-Shirt "She Takes Her Bra Off For Me"

彼女、オレのために ブラ、外すんだぜ(意訳)


これを着て、ジョークの分かる女性と歩きたいなぁ。


ネタ元。
イグノーベル賞に輝いた“ガスマスクになるブラジャー”が売ってるって知ってる? - ねとらぼ



ご本家
EBbra — The Emergency Bra




まじめな話

普段身に付けているものが、非常時に役立つ、という発想はいいと思います。
見た目はシュールですが。スパイっぽい。

カスタマイズして、いろんなセンサー付けまくったら面白いかも。
ガス以外にも、紫外線検知とか


てかradiation sensor(放射線センサー)部分だけパーツとして
売ってくれないかな?


そしたら、ストラップにしたり、バッグにくっつけたりして
普段持ち歩けるのに。


あ、検知できても肝心のマスクがないと、いざという時ダメか。
page top
CATEGORY : 動画
【音量注意】ギシギシさせるとアレする椅子【ヘッドフォン推奨】
DATE : 2013-07-01-Mon  Trackback 0  Comment 0
えーと、音声と背後にはマジで注意して閲覧してね(ゝ。∂)☆


発想と技術が組み合わさると、可能性は無限大だ~。

【ニコニコ動画】ギシギシするとアンアンする椅子を作ってみた




びっくりしたのが、この作者のAOこと蒼@ニコニコ技術部さん
ミンティアケースを光らせてみた、の方だったんです!!!
わーお、ワークショップで直々に教えていただいてたよ!!!
その節はありがとうございました!



さらに、リズム天国の「ゐあい切り」を実際の動きで操作する装置を
作った方だった!!!
【ニコニコ動画】ゐあい斬りを実際にやってみた


この動画もすごいカッコイイ!と思ってみてた動画です。


いやー、妄想(発想?)を形にできるってうらやましいっ。
page top
今自分の中で瞬間的に話題。

リミックスされた曲の原曲を探していたら、アーティストさんが想像以上に面白かったでござる、の巻。

探していたのはStar Pilotsというスウェーデンのアーティスト

気になってたのはHigerという曲。


んで、これが演奏してるとこ。
Star pilots - Higher - YouTube


何だか男臭い方々のパフォーマンス。
90年代とか80年代ちっくな曲(でも2009年のリリース)
こぶしきかせてる歌い方が演歌っぽいボーカル。

思わず、ふへへっ。となった。
組み合わせがなんかシュールだー。

男性ってのがまたいい!
これが女性だと、ただの歌って踊れるカッコイイアイドルグループになっちゃう。

そしてラストのあのパフォーマンスはなんなんだ!!!


これ踊ってみたとかやったらウケると思うんだよね。

Wikipediaによると映画の「トップガン」を意識しているようなんですが。
トップガン [DVD]


あー、なんとなく雰囲気分かる。


そして、公式サイトの動画みてさらに笑撃なプロモを見つけてしまった!
Star Pilots visar pattarna - YouTube


ちょっとアッーというかゲイっぽい感じですが(^^;;
笑っちゃった。



もともと聞いてたのはこちら
Star Pilots - Higher (Andrew Vilo Bootleg) by Andrew Vilo on SoundCloud


聞き出すと止まらない。あげあげな感じ。
↑のサイトで音源をダウンロードできるので、ただいまリピート中♪
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.